fc2ブログ

落羽松

 落羽松 新宿御苑にて


 ラクウショウ説明

Comment

No title

こんばんは。

あそこですね!(^.^)
秋に気根を見た時は、ぎょっとして不気味にも感じましたが、
緑ゆたかな今の時期は、こんな様子になるのですね。
小さな木が上を指して踊っているようです。
独特で面白い姿を拝見できました。ありがとうございました。

↓ カプチーノも(^^)v

落羽松

こんばんは。

並んでいるのは気根なのですね。
不思議な姿ですね。
興味深いです!

Re:

i-260 あんある さま
こんばんは

何とも不思議な面白い樹が有ったものですね。
あんあるさまなら何処を如何撮るのでしょうか?
ただ全体が分かるように写しましたが、次に行ったら再挑戦して
撮ってみたいと思っています。秋の落葉の時も見てみたいです。

また色々と教えてくださいね。コメントありがとうございました。

Re: 落羽松

i-260 静 さま
こんばんは

新宿御苑の片隅でラクウショウの一群が見られます。
根とは思えない程に高く大小に突き出ていて不思議な光景です。
つくばに来られた折に上京する機会がありましたら新宿御苑にも
行けたら良いですね。お花と違って何時でも見られますから。

コメントいただきまして ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

fumi

Author:fumi
下手の横好き、上達しない写真です。今はiPhoneで撮っています。
全てサムネイル画像で、クリックで拡大します。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
リンク
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる