夏の終わりに

 ひまわり

リンドウにしようかと思ったけれど、もう夏も終わりだから名残を惜しんでヒマワリを供えることにしました。

何の花?

 となりの花

実家の隣の玄関先に咲いていた1輪の花。何て名前の花だろう・・・住人(従兄)が留守で聞けませんでした。

となりの花

まだ咲いている?

 ベゴニア

少し前に長男の家に行った時、リビングに咲いていたピンクのベゴニアが綺麗だった。まだ咲いているかな?

あなご箱めし

 あなご箱めし

日本橋 玉ゐ の箱めしを買って帰り、独り家での夕餉にいただきました。お持ち帰りでも美味しかった。

   ※ *日々是好日*にも箱めしの記事 → 『玉ゐ』のあなご箱めし

空模様

 病室から

真っ青な空に白い雲を見ながら「撮りたいな~」と車を走らせ、着いた所はモノクロの世界。これカラー写真。
プロフィール

fumi

Author:fumi
六十の手習いでパソコンとカメラを。
下手の横好き、上達しない写真ですが・・・・・
全てサムネイル画像です。クリックで
拡大します。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最新記事
最新コメント
カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
リンク
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる