三鷹の森ジブリ美術館にて

 ジブリ美術館にて②

 ジブリ美術館にて①

転ばぬ先の・・・

 道端で①

思わず足を止めてアルファベットを辿りました。道路との段差に置いてある「STEPACE」???

 道端で②

貯金して…お休みします

 500円貯金①

このブタさんがお腹一杯になったらミラーレス一眼レフカメラを買って・・・と思っていましたが、満杯になった今は写真やカメラに費やす時間が無くなっていました。なので銀行に貯金してきました。

 500円貯金②

この下手な写真のブログも止めようかと思いましたが、閉じてしまうのも忍びなく広告が出ない程度のupで残しておこうと思っています。また時間に余裕が出来たら・・・一眼レフデビューを夢見て、お休みします。

風船蔓の種

 フウセンカズラの種

小さなハートが何て可愛いんでしょう。枯れた風船から零れた種です。*日日是好日*にも載せました。

和色

 色見本

昨日、風の音さまからコメントいただき『鴇色』でテーブルウェア・フェスティバルで色見本を撮ってきたのを思い出しました。日本の色って素敵ですよね。色名も好いですね。クリックして拡大したら見やすいと思います。

→続きを読む

プロフィール

fumi

Author:fumi
六十の手習いでパソコンとカメラを。
下手の横好き、上達しない写真ですが・・・・・
全てサムネイル画像です。クリックで
拡大します。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最新記事
最新コメント
カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
リンク
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる